オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年7月30日

当店への来店について。

以前にも記載しております、当店への来店時の規定ですが

最近お守り頂けない方も多くなってきております。

当店では存知の通り、有毒種、特定動物が主流の店舗となっております。

事故防止の為、自治体との協議の基で来店のルールを決めております。

SNS、YouTubeで見て遠方から来ました。 と言われましても事前にご連絡

が無い場合は入店できませんのでご了承ください。

下記再掲載となります。

 

当店への入店及び営業規定を実施致します。

当ブログにて以前お伝えいたしておりました内容の通り

4月20日より実施致します。

今後の入荷は大変毒性の強いものも入荷いたしますので

前回お知らせいたしました内容に+αされております。

よく読んで当店のガイドラインにご協力をお願いいたします。

内容は下記の通りとなります。

 

1、営業時間

営業時間の変更や定休日の変更はありません。

輸入通関業務や配達業務で出ていることも御座いますので

ご来店時には必ず事前にお電話をお願いいたします。

月曜~金曜 午後2時~午後8時迄

土、日、祝 午前11時~午後8時迄

定休日 木曜日

 

2、営業中の施錠措置

営業中にメンテナンスを行うこともありますので、営業中も常時施錠となります。

ご来店時にはノックして頂くかインターホンを鳴らしてください。

 

3、大阪府内で行われるイベント時の営業

大阪府内で爬虫類イベントが行われる日は会員様のみしか入店できません。

非会員様の入店に関しましては事前にお電話でご予約下さい。

 

4、有毒種の見学、許可取得の相談、許可所有者の商談

価格問い合わせ:特定動物の価格は許可を取得済みの方にしかお伝えいたしません。

許可取得済みの方のみ許可証の番号にて自治体に確認後連絡いたします。

許可取得のご相談:お電話で許可取得の相談とお伝えください。

許可所有者の方:商談はいつでもさせて頂きますが、許可証のコピーを持参下さい。

許可取得の相談の方:事前にお電話でご予約下さい。

有毒種の見学の方:興味本位での見学はお断りいたします。 許可取得前の生体見学や

学術目的の方の見学はお電話でご予約下さい。 1度に見学で入店される人数は4名迄

とさせて頂きます。

※いかなる場合でも当店では一切有毒種生物には触れられません。

 

5、店内の写真撮影

写真撮影は一切お断りしております。 無断撮影を行った方は今後一切の出入りをお断りいたします。

 

6、年齢による入店制限

20歳未満の方の入店はお断りいたします。

お子様連れのお客様は入店時に必ず当店スタッフの指示に従って入店してください。

 

7、有毒種以外の特定動物について

当店では購入を検討されている方のみ接触を許可しておりますが、スタッフの指示のもと

坊針グローブを着用の上、接触していただきます。(自治体確認済み)

 

8、有毒種、特定動物の引き取り

無許可飼育で生体を所有している方は匿名でも結構ですのでご相談ください。

許可取得に向け早急に対応致します。

許可取得を検討されない方は引き取り、保護させて頂きます。

※引き取り、保護を希望の方は当店へ個人情報を一切出さなくても結構です。

引き取り生体は然るべく施設への譲渡を優先いたします。

 

ご理解の程、よろしくお願いいたします。